
  • --/--/--(--) --:--:--


ああああ><

  • 2010/12/25(土) 20:35:07

やっとログインパスワードを思い出したという。。。
(しかもいくつか借りていたのでメールアドレスまでどれが正しいのかわからない状態でしたw


お久しぶりです
年の瀬も迫ったこのころになって
ようやくサイトを更新しました(;´ρ`)

年末は帰省しますので、その前に年賀状など更新して行きたいと思っております
ご挨拶はまたそのときにでも_(._.)_

ひさびさ

  • 2010/04/25(日) 23:41:20

早めに家に帰ってこれたので落書き。。

a-6.jpg

しばらく描いてなかったからスピードが落ちてる><、
デッサンも狂ってる
なみだめw

ふぅ><

  • 2010/04/02(金) 02:36:36

ちょっと来週からまた忙しくなってしまうのです><

今塗ってるのをちょこっと載せときます
2010y04m02d_023515046.jpg
わかる人いるかなー

  • 2010/03/11(木) 02:34:17

2010y03m11d_023206578.jpg
ぼちぼち描いていたんですがイマイチ気が乗らないので没・・・
また別の描こうと思います

ボーマス

  • 2010/02/04(木) 02:33:06

ボーマス11でイラストなどお手伝いさせていただいたCDが出ます
「バレンタインの」バレンタインP ベストアルバム(

今までニコ動で発表していた曲や、曲や、曲(ry
とかに、私が描き下ろしたイラストとかイラストです
もしイベントやボーマスなどでお手に取る事がありましたら裏面もごらん下さいv


ボーマス11大田区産業プラザPiO 1階 A16
詳しい内容や通販ははこちらでどうぞ↓

