スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うーん・・

  • 2008/02/11(月) 21:26:59

重くてpixivつながらねーわぁー
途中になってるボカロ連作絵(というかいつの間にか漫画も混ざってるけど
これ終わったら放置に入ろうかなーと考え中
あー、でも動画の宣伝にはなってるのかなぁ?
そういうときだけ行ってもいいものだろうか・・・/(-_-)\

あと、ボカロページ作るか考え中
正直オリジナルよりボカロのほうが多いし・・・
動画作るとありえない枚数描くので 結構更新できるものはあるんですよね;
サイトが放置状態になりそうだったら考えてみようと思います。

そういえばコメント承認制にしました
変なアダルト系のコメントが多く入るようになったので(ーー;)
ブログのテンプレート変更して
プラグイン使えるようになったから
もしかしたらブロックできるのかも。
今度試してみようと思います
(承認制にしてから迷惑サイトの書き込みないしね

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
