
  • --/--/--(--) --:--:--


急遽

  • 2008/01/12(土) 22:17:32

時間が空いたかもしれないっぽいのでお酒でも飲みに行ってきます。
はて、皆さんなに飲みます?
自分はカクテルとかチューハイしかダメなんですが
最近オレンジの味に凝ってます。
特に日本の蜜柑の味は最高です~
その前はマンゴーとかピーチでしたが・・・
全然大人になりきれていませんな。
月曜は成人式ですが・・飲み過ぎないようにしてくださいね^^

名称未設定-1

仕事に飽きたので落書き・・・
飽きたと言ってもサボってたんじゃありませんのでご心配なく♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
