
  • --/--/--(--) --:--:--


いいかげんTOP変えないと・・・

  • 2007/12/23(日) 23:05:49

おもいつつ10月から変わらないTOP絵・・・
正月には何とかしてみせます!
サイトデザインも変えたいしね~Iフレーム使いにくかったしね~(苦笑

2_20071223230258.jpg

和柄は作っていて楽しいですね~
思ったとおりにパスが使えていないので(ダメじゃん)
思いがけない柄が出来たりするのも面白いです。
おかげでブラシがどんどん増えます・・・
そのうち使わなくなったブラシでも配布する部屋作ろうかなーと思っていますが
こんなのほしい人いるのかと・・・
ま、絵って基本自己満足ですよね^^

そしてやっと新年用の絵が半分できました・・・
花とか時間掛かるんだよなぁ・・・(その割りにキャラに隠れて見えないし・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
