スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんと言う誤算

  • 2007/12/19(水) 23:06:53

おひさしぶりです。
長いですが久しぶりの日記なのでだらだらと行きますよ!
みんなついて来い!(見てる人いないと思いますが・・・

2007y12m19d_225905609.jpg

↑しばらくPIXIVに行ってなかったら人気タグがこんな感じに。

はい。
しばらく日記書いていない間にすっかりアイス王子ことカイト兄さんに毒されていました(笑)
ああああ・・・ミクにははまらない!って思ってたのに兄貴にはまるなんて・・・なんと言う大誤算!!(笑)
笑えないことにiPodにまで入れてしまいました・・・
幸せいっぱいでサイトの事わすr・・あ、いや、そんなことないですよ^^(ぁ


あ!お絵描きJPさんの結果でました!
ほんっとありがとうございます。色彩賞でした。上位は無理だと思っていたんですがまさか賞に入っていようとは;
ありがたくて涙出てしまいます( iдi )
また次も出そうと思います。

次といえば・・・
年賀状ギャラリーということで、これが出来上がったら送ってみようかなーと。
2007y12m17d_011646593.jpg

なんかめでたい感じじゃないかと(気の迷い
ちょこっとネズミが見えてるあたりちゃんと年賀絵なんですよ(気分的には

それからケータイ共和国さんでもGPに入れてもらいました^^*
参加が3人って・・寂しいですが(-_-;)
皆さんも参加しましょう!(使い方がわからないけどね!

さて、兄さんにアイスアイスされに行ってきます(`・ω・´)ノ
そのうち見ていられないほどのカイト落書きブログになると思われます・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
