スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


投票とバトンとブログ

  • 2007/12/06(木) 22:01:00

お絵描きJPさんに投稿してきましたクリスマスイラストコンテスト2007の投票開始。
私も行ってきました。
が、投票後順位が*一部*見ることが出来るんですよね~
もうちょい後・・・週末あたり行ってくればよかったなぁw
ちなみに私は30位前後をうろついているようですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)あわわわ←うろつきっぷりを表現

沙綺さんから頂いたバトン第2だ~ん\(≧▽≦)ノ
名称未設定-5

筆記バトン~(ドラ○もんの声で

見た絵描き諸君は全員各自ブログでやりたまへ(鬼


 

 
長くなったのでこちらへ。

ブログの管理画面が新しくなります。
今まで新旧の画面を好きなほう使える状態だったんですが
過去の記事に飛んだりプレビューを出したり画面を変えたりするたびに新しい画面の方に自動的に変わっちゃって使いにくいったらありゃしない。
プレビューなんてせっかく書いてる途中のが消えちゃったりして
どこがプレビューですか? 真っ白ですが・・・(-_-メ)
ってなっていたのでもう使いにくいとか言っていられないよー
早く統合しちゃってよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見たら10日に・・・ってながいよ! そしてメンテナンスのヨカーン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうなるやら・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
