スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あーーーーーー!

  • 2007/12/03(月) 02:44:51

某所さんにクリスマスイラコンだそうと思ってたのにーーーー
サイト登録するの忘れてましたorz
ま、まえは登録してなくても参加できたのに・・・!
まぁ イラコンがあると知ったのが4日前なのでそれから登録しても間に合わなかったわけですがw
次回忘れないようにサイトの登録だけはしてきましたっ

せっかくなのでどっかだろうかな・・・(´・ω・)
どこかあったら教えてくださいな(他力本願だ;

そう言えばカウンターが1000なるデスヨ
自分はカウントしていませんが言ってみれば回し放題なのでカウンターとしては意味がありませんが(サイトとしての飾りくらいの意味で取ってください(笑)
もし1000取ったのがよく来てくださる方でしたらリクエストしてくださいな。
描きたいものが一段落ついたらお応えしますのでw
さて・・数字なしカウンター画像でも作りますか、っと

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
