
  • --/--/--(--) --:--:--


寒くなりました

  • 2007/11/18(日) 18:42:54

20071117013402.jpg


上手くイメージ通りに塗れなくて(´・ω・`)しょぼーん
塗りなおすかもなので途中の絵はしばしかくしとく感じで;
 

それにしても寒い季節になりました
水道の水がヒャッコイ;(方言
でもこの季節の水は手を入れると凍りそうなほど冷たくて
飲むのが大好きです♪
夏の水は金属の味がして(´д`)ぐあ~ って感じですが
この時期はおいしいデスヨ☆
地元の水は実はペットボトル販売されている程度のおいしい水らしいので(名水じゃないですがね・・・)多分おいしいんだと思います。
春になると他のところへ名水を汲みに行きますが、多分地元の水もおいしいんだと思います。

・・・
・・・おいしいのかなぁ?;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
