
  • --/--/--(--) --:--:--


描き描き

  • 2007/11/12(月) 00:44:53

20071111014159.jpg


この日曜は久しぶりにパス多用;
ずいぶん触ってなかったので心配でしたが何とか忘れてはいなかった様子~
でもこれはパースつけるって忘れてから線が細くなっちゃってヒィ!ってかんじに。
キャラで隠れるからいいけどさ!

 

でも今まで作ったシェイプとか? ブラシとか?
そういうのを一応保存はしていたんですがファイルとして書き出してはいなかったので
妹にお願いして色々と教えてもらったり。
ああ~こうやって保存するのね~(´∀`*)
これでバックアップもOKですよ♪

そしてお出かけもしたので一日ではなかったけれど
じっくりと時間かけて塗り塗りと出来たのでストレスも解消~
肩はこったけど(ぁ;)充実した一日になりました♪

で、絵はまだ出来てないけどね!(笑)
背景が~(´Д⊂


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
