スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


描き描き

  • 2007/11/08(木) 01:34:18

今日一先ずお仕事のヘルプ終了

・・・・・・
明日から自分の仕事・・・・
がんばります;
 

2007y.jpg

↑描いてる途中・・・途中で塗るより模様作るほうが楽しくなるパターンに陥った

そんなわけで久しぶりにまともにお絵描き
評判になってた(?)かどうかもあまりにネットからはなれていてわからないけど薦められたのでガリレオを見ながらお絵描き。
ラジオでまた一位はキムタクか! といっていたその(多分年間通しで?)初回視聴率2位だったらしいドラマを見て
湯川先生に惚れた(ぁ

先生好きなのか私は?
火村先生も大好きデスヨ(*´Д`*)
・・・・・・男白衣か!!!(笑)

まぁいいよ、ドラマの事は
そうじゃなくて、最近まともな絵を描いていなかったので
少し時間かけてかけそうな絵を頑張りますよ。
しかし今月中に上げて・・・次の・・・とか思ってたのに無理そうな気がする
また月末の仕事がすごい事になりそうだし。
その前に自分の仕事片付けておかないと。

正月は・・・・どうしよう;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ですよね、ですよね!
趣味で白衣持ってたりします(しかも男物だったり(*´Д`*)

  • 投稿者: 花
  • 2007/11/11(日) 01:32:32
  • [編集]

はいっ!私も白衣好きです(え?
ガリレオも面白いですよね♪

  • 投稿者: 明都
  • 2007/11/10(土) 10:29:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
