スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶり日記

  • 2007/10/21(日) 18:13:39

ここしばらく本職で忙しくしてました。
また来週から修羅場なので・・・ハハハ!(´∀`;)
一日1パーツずつ塗るしか進ませる方法がないって一体・・・!
電王も3週見てないっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはともかく
画像をちょろっとアップしましたw
長くなるの手残りは続きを開いてねー!

1枚(1ページ?)は昔にFEZSNSで載せていたネタ絵のようなものです(笑)
このゲームはキャラが可愛くてイイ!
自キャラが一番可愛いですが(ぇ)どのキャラも可愛いので落書きがいっぱいしたくなってしまいますw
自分の部隊の皆さんには余り時間が合わなくて最近はほとんどお邪魔できていませんが
時間が出来たらまた会いに行くから! という気持ちでオキミヤゲに描いたのが集合写真です
これは昔友人に紹介したセル塗り用ソフトを使っているので(解像度が低いのが難点ですが)色々と重宝しています。
フォトショで「全レイヤー使用」にしてバケツで塗るよりもずっと主線が綺麗なのが嬉しい感じですが色線は「区切り」扱いで塗れないのが難点です;
これが使えると更に使用度が増すのに!

それからもう一枚はハロウィン用に作ったカードの残りです(笑)
こちらにて配布中>のハロウィン絵に背景などをつけて完成・・・どっちの方がいいかは謎ですが♪
あほ「ハロウィイイイイイイン!!!」という文字がやけに評判だった気がしますが私のイメージ固定・・・?(笑)
そっ、そんなことないのを次のイラストで見せてやるから!!

それから水面下で色々と動いていたり
2.jpg


もう少しサイトでの公開は時間がかかりそうですが;
音沙汰がないときは色々やってるんだなこのアフォは・・・と思って生暖かく見てやってください(-_-;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございますっっ^^*

  • 投稿者: 花
  • 2007/10/31(水) 20:11:50
  • [編集]

大変遅ればせながら、新装開店おめでとうございます&お疲れ様でした。

アクセス解析かましてないと気付きませんでした・・・と言うか、勇み足だったのか??(汗 
※一応、当方からのLinkは修正済みです

えと、何はともあれ、また素敵な絵をたくさん見れる事を楽しみにしております!ではっ

  • 投稿者: 椎香貞正
  • 2007/10/29(月) 22:23:52
  • [編集]

ありがとうございますー^^
長い間放置じょうたいでもうしわけありません;

  • 投稿者: 花
  • 2007/10/28(日) 14:35:54
  • [編集]

イラスト素敵です♪
笑顔が可愛いですね。

  • 投稿者: 明都
  • 2007/10/24(水) 16:42:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
