
  • --/--/--(--) --:--:--


TOP絵

  • 2007/10/08(月) 23:13:09

最近まったく日記更新していないので
大急ぎで描いたTOP絵の描いてるところをSSとってみたり。

SAIって使いやすいんだろうかという深いテーマの研究の為です(ぇー

1.jpg

ラフを描いて~

2.jpg

キャラを塗ってー
顔の輪郭と中だけ主線あり。
髪とかはラフから直接塗ってみました(/ω\)ガタガタ;





(長時間経過)
3.jpg

山茶花にしました;
椿じゃないんだ、山茶花なんだ;(よくわからないけど><



4.jpg

(画像の統合の仕方がわからなくてフォトショに移動
文字入れて出来上がり♪
つーーーかーーーーれーーーーたーーーー(笑)

悩んだり落ち込んだりしたときは絵を描くに限ります。
悩みなんて吹っ飛ぶほど
更に悩むから・・・(ぁ
ああ・・・デッサン・・・構図・・・色・・・とりあえずめんどくさい(ダメじゃん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
