
  • --/--/--(--) --:--:--


あああああ;

  • 2008/03/20(木) 21:45:17

いっそがしーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
だが締め切りすぎてるのに仕事がこなぁぁぁい
日曜法事なのにぃ~(゜▽゜;)


ブログウィルス

  • 2008/03/16(日) 16:36:49

某FFとかやってるゆんちゃんからの情報で一応私もチェック
簡単な内容としては
ブログテンプレート内に0×0のiframe内にウィルスページを仕込むという
ことのようなのですが
ブログやってる人も多いのでできればご自身のテンプレートもチェックしたほうがいいのかも

http://www.eonet.ne.jp/~lunaticwaltz/notvirus_ffxi/index.html
FFXIサイトですがとても読みやすかったのでこちらをご紹介
↓ブログテンプレートに関しての該当ページ
http://www.eonet.ne.jp/~lunaticwaltz/notvirus_ffxi/page009.html


オンラインゲームを楽しんでる方は多いと思いますのでご注意ください

FC2新機能♪

  • 2008/03/09(日) 15:43:03

コメントやトラバのコメント拒否が広い範囲で出来るようになりました^^
これでコメント制限とが画像承認とかしなくてすむのかもw

そう言えば仕事が
来週〆、再来週〆、月末〆
と続くのでなかなか作業が出来なくて困っています;

あ、あと歌詞を書く!
って言っちゃったもんだからそれも考えないt・・・orz
どう考えてもヤンデレな歌詞にしかならないんだよ!
そんなに私は病んでるのか(笑)

あ・・・

  • 2008/03/03(月) 03:26:18

自分のPCがかなりヤヴァイ感じです

受信が出来なくなったので一応途中保存しておいた手書きブログの初音さん
あまりにも書き掛けすぎるので削除したので
こっちにはっときます^^;
1204463144173643.jpg


その後画面は例のごとく青くなり・・・
ファンは奇声を上げながら高速回転をし始め
電源を押してもなかなか切れず
もうだめぽorz

誰に聴いても物理的に限界って言うよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも今月は買いたくないんだ!
あと一回!
あと一回変になったらちゃんと注文するからもう少し粘って私の愛機!!
せ・・せめて次の給料日まで!!!(切実

うおっひさーーー

  • 2008/03/01(土) 23:39:48

ブログがどうやら画像認証対応したらしいので
コメント承認制解除しました!
ま、正直コメントほとんどなかったんだけどね!!!
それでもスパムが結構きていたので・・なかなかはずせなかったんですよねー

名称未設定-1

最近は時間があると動画作りばっかりやってる気がします~
仕方がないので動画を見られるように別部屋を作りました
サイトのTOPからいけますが 注意書きを読んでご覧くださいませ

