
  • --/--/--(--) --:--:--


CGI探し中~~

  • 2008/02/25(月) 22:26:36

1203944902749255.jpg

レイアウト的才能がないので
余白部分を切り落としてみた;
ついでにハワイアンにしか見えなかった色もちょっと落としてみた。
まぁ・・・元絵よりはいいんじゃない?

やっぱりボカロページ作ろうかなーということで
サイトと隔離したいので
あとFTPとか面倒なので
CGIでなんかいい感じにアップできるのないかなーと思って探し中

どうしても動画とか作ってるとニコ動の話とか出てきてしまうので
それ用の注意ページもはさみたいなーとか
やっぱ嫌な人もいますしね
私にしてはとんでもないくらいたくさん描いてますし
見て欲しいところでもありますんで ちょっと探してみようかなーとおもいます^^

あと、
カウンターもちょっと不具合気味なので付け直したいなーと思っています;


あら?

  • 2008/02/18(月) 22:59:19

結構お日記サボってるかと思いきや
意外と描いてることに驚いた自分(笑)
どんだけサイトサボってるのかとw
あとでカレンダーブログにつけておこうっと~
1203339036924406.png
画像は今日の手書きブログから
意外と続いています。前の投稿した日付けによっては2日とかあいてるけど大体毎日書いてます。
しかし目に悪い色使いが続いていますよ。目が痛いですよ。

この土日はってか土曜は普通に仕事なので職場でゲーム
帰ってきたらPC動かなくて半泣きになりながらゆんちゃんに修復してもらいながらゲーム(笑)
一々うるさいからゲームして黙っとけ! って言われたんですよ!!(´Д⊂
ヒドイデスヨネー(どっちがかはあえて聞かない
そんなわけでほぼ一晩使い切り
翌日は夜までボカロ。兄さん初調教.゚+.(´∀`*).+゚.
やばいよ。兄可愛いよ。
メロメロしながら聞いてました。音痴だけど。ゴメンよ上手く歌わせてあげられなくてorz
それからあとは友人と一緒に作品作り。

なかなか内容的には濃い週末でした。
マーニャがためてたお金すっからかんにしちゃったりとかさ!(知らなかったんだよ装備は残るけどお金はなくなるなんて!!!

かろうじてトルネコの袋は帰るだけ装備詰め込んどいたので
レベル15くらいで灯台終われました。
ミネアの鎧もらったけどあとは拾いものと初期装備・・・
なんか運がよかったのかこのレベルでも普通にいけるのか。。
前のやったときはもっとレベル上げとかちゃんとやった気がするんですが(´・ω・`)
なんにしろ今はそこそこ快適なマネープランが立ちます(笑)

えーっと・・

  • 2008/02/14(木) 01:26:37

最近手書きブログで描いてます
結構一日一枚くらいいけてます・・?
1202919326054146.jpg

昨日、画像に編集機能があるということを知ったので
多分これからは描くペース落ちる気がします(笑)
まぁカイトの誕生日だというのにリンとか描いてました

続きを読む

うーん・・

  • 2008/02/11(月) 21:26:59

重くてpixivつながらねーわぁー
途中になってるボカロ連作絵(というかいつの間にか漫画も混ざってるけど
これ終わったら放置に入ろうかなーと考え中
あー、でも動画の宣伝にはなってるのかなぁ?
そういうときだけ行ってもいいものだろうか・・・/(-_-)\

あと、ボカロページ作るか考え中
正直オリジナルよりボカロのほうが多いし・・・
動画作るとありえない枚数描くので 結構更新できるものはあるんですよね;
サイトが放置状態になりそうだったら考えてみようと思います。

そういえばコメント承認制にしました
変なアダルト系のコメントが多く入るようになったので(ーー;)
ブログのテンプレート変更して
プラグイン使えるようになったから
もしかしたらブロックできるのかも。
今度試してみようと思います
(承認制にしてから迷惑サイトの書き込みないしね

こうしーーん

  • 2008/02/10(日) 17:42:07

鬼っ子 やっと出来たよ;

【画廊】 オリジナル 1枚

なんかいろいろ

  • 2008/02/05(火) 00:26:21

それなりに絵は描いてます;

名称未設定-2


色々やりたいことが多すぎて
順番をつけて上からやってたら
更新まで手が回らなくなっている罠

本当に申し訳なさすぎます;

週末くらいまでには鬼っ子更新します

う~~ん(´Д`;)ヾ

  • 2008/02/02(土) 20:43:09

ここ数日でどっと疲れた~
もう寝ちゃおうかな~


あっ、明日節分じゃん!
節分絵終わってないわ~~~(TдT)

