
  • --/--/--(--) --:--:--


最近の活動状況

  • 2008/01/28(月) 00:58:23

えーと、ケータイ共和国さんでTOP絵コン1月GP頂きましたー
わー(ぱちぱち
懲りずに2月分も応募してきましたv
まだ背景できていないのでサイトには何時飾れることやら・・・
一応節分です^^

それから友人のリンクを足さなくては。
と、思いつつ半月がすぎようとしています。
本当に(ry


なんとまぁ・・

  • 2008/01/28(月) 00:55:45

手書きブログとかに手を出してみたりして・・・orz

こつこつと行動の幅が広がっています。
広がりすぎて収集がつかなk

ちなみにブログのリンクからいけまつ(´ω`)つ

更新履歴

  • 2008/01/23(水) 19:53:39

【画廊】にオリジナル絵 2枚追加
TOPにあるネズミっ子のイラストともう1枚オリジナル絵

もう月末ですよー

  • 2008/01/22(火) 22:28:58

名称未設定-1

大急ぎで節分描かないといけないんですよー(^_^;)
むりw

続き

  • 2008/01/17(木) 01:31:22

名称未設定-11


これが忘れてきた線画です
わらえなーーい(笑)

どよーーーん

  • 2008/01/14(月) 22:17:29

仕事先に清書したイラスト忘れてきたーーー(/ω\)
どこにおいてきちゃったんだろう;
落ちていませんようにーーーー
恥ずかしすぎるーーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

急遽

  • 2008/01/12(土) 22:17:32

時間が空いたかもしれないっぽいのでお酒でも飲みに行ってきます。
はて、皆さんなに飲みます?
自分はカクテルとかチューハイしかダメなんですが
最近オレンジの味に凝ってます。
特に日本の蜜柑の味は最高です~
その前はマンゴーとかピーチでしたが・・・
全然大人になりきれていませんな。
月曜は成人式ですが・・飲み過ぎないようにしてくださいね^^

名称未設定-1

仕事に飽きたので落書き・・・
飽きたと言ってもサボってたんじゃありませんのでご心配なく♪

こうしんりれき

  • 2008/01/11(金) 21:32:59

えーと、
【画廊】 Fanartに2枚追加
みくみくです。
某ニコニコしてる動画にPVが載ってるので
もしIDお持ちでしたら見てくださいなー(sm1954072)

なかなかにハードです(´ω`)b

  • 2008/01/11(金) 01:04:21

来週忙しくなりそうだなー
ゲームしたいんだけど~・・・・

ちなみに昨日の製作途中の絵のバックはこんな絵です
名称未設定-1

絶賛塗ってる途中

こんなに大きいキャンバスなのに使うのはこんだけ
名称未設定-2

もう少し書き足せばこれだけでいけそうな気もするが・・・・orz

ま、月末にはできるでしょう^^
次はもうそろそろ春っぽいイラストがいいなー.゚+.(´∀`*).+゚.

ちょっと忙しすぎ・・・

  • 2008/01/09(水) 22:32:58

リアルで色々ありすぎて放心状態です;
あっ、拍手ありがとうございます><
画面見て拍手1回とか表示されてると
頑張らねば!
って気がしてきます(*'-')←単純なので

名称未設定-1

とりあえず昨日と今日はその中でも山場的に色々と疲れてしまって
精神力回復にちまちまと絵を塗ってたり。
でも銃だけ細かく塗りすぎてレイヤー2枚削除・・・
縮小したら逆に邪魔になるんですよね・・細かいところって色が濃く出るから><
そんななのに外付けHDD認識してくれなかったりiPodの入れた曲吹っ飛んだり結構泣きっ面に蜂状態でかなり泣けました~
キンちゃんの強さ以上に泣けました~(いきなり電王ですが(^_^;)
DVD何時になったら4巻と5巻が見られる状態になるんでしょう~積みDVD状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あーでもでも友達からお土産が届いたりしてちょっと救われました~
ありがと^^

さて、週末までもつのかー頑張るぞー( ゜д゜)ノ

はくしゅ~パチパチ☆

  • 2008/01/06(日) 19:57:08

拍手ありがとうございます!
おかげさまでやる気が出てくる・・・(つдT)


 
 ↓続きで

続きを読む

正月終了のお知らせです

  • 2008/01/03(木) 21:13:50

ああああ・・・明日からまた仕事だーorz
もっと絵が描きたかったよー

名称未設定-1

↑塗り初め♪
配色がカオス(゜▽゜;)
月末までに仕上が・・・るはずがないと言うことは自分が一番わかっている

仕事人の皆さん明日からがんばりましょうねっ!

えーと・・

  • 2008/01/03(木) 03:15:20

まず一言言わなければ。

TOP絵は 年賀絵じゃありません(笑)
ただの和風絵です(ちょw
ホラ、うち喪中なんで。妹に怒られるんで(脳内かもしれない

投稿用

なにはともあれことしもよろしくおねがいしますー.゚+.(´∀`*).+゚.

よかった、やっと更新できた;;;


この後の予定は現在描いているみっくみくえを仕上げることです(ブッ
ま、また水面下にもぐるのか・・・・

更新履歴

  • 2008/01/03(木) 03:13:40

TOP絵を ほぼ2ヶ月ぶりくらいの勢いで更新しましたorz

あけました。

  • 2008/01/01(火) 16:12:19

今年も明けてしまいました。
年が明けると休みの残り日数を数えて
プチサザエさん症候群になる一花です。今年もよろしくお願いします。

今年は年賀絵をサイト用に描こうと思いましたが
喪中だったりしまして
妹にありえない目で冷たく見られたため
結局年賀絵は中止しました・・・・

↓かわり(ぇ
兄さんとレン3psd

単に私が描いてて幸せだっただけです。新年ばんざーい\(^-^)/

年賀っぽいのはケータイ共和国 TOP絵コンテストに出させていただきました。
結局描いてます(笑)
出来上がりませんでしたけどねー(´д`)


そんなこんなで 今年もこのマイペース人間とよろしくしてくださるとうれしいです。




続きを読む

