
  • --/--/--(--) --:--:--


おわらなー

  • 2007/12/30(日) 17:32:21

何でもかんでも年末の休みにやろうと思って溜めるもんじゃありません(笑)
終わらない・・・
名称未設定-2


あまりに疲れたので息抜きに某ショッピングセンターへ
まんまとラスボスに捕まり100円でヒヨコゲットして意気揚々とお茶してきました♪
大きいのがほしかったのに小さいのも一緒に取れた!ヽ(´ー`)ノ
Image036.jpg

さらに一緒に取れたお尻かじり虫のキーホルダーはいらないので置いてきました・・・・
ヒヨコだけでいいヒヨコだけで><
黄色くて縁起がいいので西側においておきました(笑)


拍手の返事と息抜き

  • 2007/12/25(火) 23:29:51

ええ、ええ。私もまさかハマるとはorz
そんなわけでイラスト制作中の息抜き
兄さん1

なんかちょっと子供になtttt。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 

続きを読む

いいかげんTOP変えないと・・・

  • 2007/12/23(日) 23:05:49

おもいつつ10月から変わらないTOP絵・・・
正月には何とかしてみせます!
サイトデザインも変えたいしね~Iフレーム使いにくかったしね~(苦笑

2_20071223230258.jpg

和柄は作っていて楽しいですね~
思ったとおりにパスが使えていないので(ダメじゃん)
思いがけない柄が出来たりするのも面白いです。
おかげでブラシがどんどん増えます・・・
そのうち使わなくなったブラシでも配布する部屋作ろうかなーと思っていますが
こんなのほしい人いるのかと・・・
ま、絵って基本自己満足ですよね^^

そしてやっと新年用の絵が半分できました・・・
花とか時間掛かるんだよなぁ・・・(その割りにキャラに隠れて見えないし・・・

さけだぁぁぁぁ!

  • 2007/12/23(日) 01:30:34

明日はお仕事お休みになったので酒飲みます。
今まで絵を描いていたので・・・いつの間にか部屋寒すぎるし。ペン上手く動かせなくなってるし(笑)

製作途中をすこし・・・。
2007y12m23d_012932796.jpg

鳥とか描いてます。
拡大するとこんなもんです(苦手

2007y12m23d_012950921.jpg


縮小するとこんな感じになります。
拡大よりいいっ感じです
これをサムネイルマジックといいます(笑)

なんと言う誤算

  • 2007/12/19(水) 23:06:53

おひさしぶりです。
長いですが久しぶりの日記なのでだらだらと行きますよ!
みんなついて来い!(見てる人いないと思いますが・・・

2007y12m19d_225905609.jpg

↑しばらくPIXIVに行ってなかったら人気タグがこんな感じに。

はい。
しばらく日記書いていない間にすっかりアイス王子ことカイト兄さんに毒されていました(笑)
ああああ・・・ミクにははまらない!って思ってたのに兄貴にはまるなんて・・・なんと言う大誤算!!(笑)
笑えないことにiPodにまで入れてしまいました・・・
幸せいっぱいでサイトの事わすr・・あ、いや、そんなことないですよ^^(ぁ


あ!お絵描きJPさんの結果でました!
ほんっとありがとうございます。色彩賞でした。上位は無理だと思っていたんですがまさか賞に入っていようとは;
ありがたくて涙出てしまいます( iдi )
また次も出そうと思います。

次といえば・・・
年賀状ギャラリーということで、これが出来上がったら送ってみようかなーと。
2007y12m17d_011646593.jpg

なんかめでたい感じじゃないかと(気の迷い
ちょこっとネズミが見えてるあたりちゃんと年賀絵なんですよ(気分的には

それからケータイ共和国さんでもGPに入れてもらいました^^*
参加が3人って・・寂しいですが(-_-;)
皆さんも参加しましょう!(使い方がわからないけどね!

さて、兄さんにアイスアイスされに行ってきます(`・ω・´)ノ
そのうち見ていられないほどのカイト落書きブログになると思われます・・

うらない?

  • 2007/12/14(金) 08:05:26

樟葉さんのところから適正職業診断をお借りー

 

続きを読む

かわいいw

  • 2007/12/12(水) 20:39:11

うちの母上がスーパーに買い物に行ったときに写してきてくれました^^
07-12-11_11-30~00.jpg

ブタのぶたまん・・・w
レンジでチンしておいしくいただきました♪

なかった・・・

  • 2007/12/10(月) 00:28:42

干支の本はやっぱりありませんでした~
ざんねん(-_-;)
でもこれで探しても無理かも!ということがわかったので心置きなく別のことを考えようと思います。
そして描いたのがこれ↓
名称未設定-1

カスタムブラシ~♪(ちゃちゃらちゃっちゃら~
なんに見えるかなーわからないと思いますけど;
ふきのとう・・・・嘘です;
本当は蝋梅なんですが見えませんね~

さて、これを使ってどうするっかな

探し物

  • 2007/12/09(日) 10:10:58

そろそろ年末ですねぇ・・・
干支っぽいイラストを描こうと思っているんですが
ネズミのもっている楽器ってなんだろうかと探し続けて数日・・・
各干支の動物達にはそれぞれ持っている(というか司ってる?)楽器があるというのを以前チラシで見たことがあるんですよね。
多分戌が枇杷だったような・・・家族の干支だったのでそれだけ覚えているんですが(-_-;)

ということは、他の動物(動物・・・?)たちにも楽器があったり、対応する花とかもあるんじゃないか? と思ったので探したものの出てこないでてこない・・・
今日本屋に行ってそんなのが見つからなかったらあきらめようと思います(´;ω;`)
そう言えば子は対応している神様、千手観音らしいです。
千手観音は描く予定がありません・・・(着物の柄にしたいだけなので~ヽ(´ー`)ノ

ネットで調べまくってるおかげで絵がすすまなーーい;

更新

  • 2007/12/08(土) 23:58:11

【画廊】
オリジナル1枚

お絵描きJPさんに提出しましたイラコン絵です
TOPは面倒なので更新しない・・・

投票とバトンとブログ

  • 2007/12/06(木) 22:01:00

お絵描きJPさんに投稿してきましたクリスマスイラストコンテスト2007の投票開始。
私も行ってきました。
が、投票後順位が*一部*見ることが出来るんですよね~
もうちょい後・・・週末あたり行ってくればよかったなぁw
ちなみに私は30位前後をうろついているようですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)あわわわ←うろつきっぷりを表現

沙綺さんから頂いたバトン第2だ~ん\(≧▽≦)ノ
名称未設定-5

筆記バトン~(ドラ○もんの声で

見た絵描き諸君は全員各自ブログでやりたまへ(鬼


 

続きを読む

ばとーん

  • 2007/12/06(木) 00:22:17

沙綺さんから頂いてきましたイラストバトンなり~

ミクシィで書いたんですが日記のネタがないのと
公開していないのでこちらでも書き書き。
一部書き直してアップですー

そして長すぎるので折りたたみましたーッッ


どうぞっ!
↓↓↓
 

続きを読む

投稿受け付けられていた

  • 2007/12/04(火) 20:31:24

クリスマスイラストコンテスト2007
こちらに参加中(・ω・)b

ホワイトクリスマスがテーマなのにぜんぜんっ白くないのは何故だろうと(ぁ
ちょっとホワイトじゃないことにビビっていましたが審査通ってよかったです・・・
参加作品数が70とかってすごすぎますねw


それから昨日の日記で書いたコンテスト参加絵を画廊に収納
昨日の今日で早すぎる更新~もっと前に書いとくべきだったvv

更新履歴

  • 2007/12/04(火) 20:29:56

早く帰れたので更新してみたわけです

【画廊】
オリジナル1枚

【TOP】
活動状況追加

投稿とかしてみた

  • 2007/12/04(火) 01:06:05

ケータイ共和国さんの12月のTOP絵コンテストというのに出してみました。
わかりにくいけどリロードすればそのうち出てくるのでは・・・って言っちゃいけないw
左側にコンテストというところがあるのでそこで見てくださると嬉しいかも.゚+.(´∀`*).+゚.
だけど一番頑張ったレースがまったく見えないというレイアウトの悪さ(苦笑

元画像は忘れなければ週末にでもアップします
何事も計画的に・・・(こんなに細い画像とは思わなかったんだもん!

あーーーーー!(ふたたび

  • 2007/12/03(月) 22:30:04

某検索サイト様に登録完了しました!
管理人様・・・ありがとう!!
素早い確認作業とすばらしき処理能力。そして何より登録完了メールにお返事が!
一通一通お返事を書いてらっしゃるんですね・・・
頭が下がりますっ(`・ω・)

そしてイラコンも投稿終了
イラストがちゃんと「クリスマス」と認識できる状況であれば投稿完了すると思うのですが
相変わらず私のことですから一人だけ浮いています・・・・
ハハハハ;
投稿できていればまた日記でお知らせしますv
そのときはちゃんとURL載せますんで見てやってください!

あーーーーーー!

  • 2007/12/03(月) 02:44:51

某所さんにクリスマスイラコンだそうと思ってたのにーーーー
サイト登録するの忘れてましたorz
ま、まえは登録してなくても参加できたのに・・・!
まぁ イラコンがあると知ったのが4日前なのでそれから登録しても間に合わなかったわけですがw
次回忘れないようにサイトの登録だけはしてきましたっ

せっかくなのでどっかだろうかな・・・(´・ω・)
どこかあったら教えてくださいな(他力本願だ;

そう言えばカウンターが1000なるデスヨ
自分はカウントしていませんが言ってみれば回し放題なのでカウンターとしては意味がありませんが(サイトとしての飾りくらいの意味で取ってください(笑)
もし1000取ったのがよく来てくださる方でしたらリクエストしてくださいな。
描きたいものが一段落ついたらお応えしますのでw
さて・・数字なしカウンター画像でも作りますか、っと

ゲーム購入

  • 2007/12/01(土) 22:09:48

レイトン教授 悪魔の箱購入♪
これからやるどーーー.゚+.(´∀`*).+゚.
おまけにもらったのはルークのストラップでした。
教授がよかった・・・ルークも可愛いからいいけど!

コンサ(サッカー)J2優勝!そしてJ1昇格っ!
J2最貧チームですががんばってマズ一年! J1でがんばって欲しいです!

そしてTOP絵替えようと思ったのに終わらなかった・・・20071201221515.jpg

