
  • --/--/--(--) --:--:--


テレビ

  • 2007/11/28(水) 22:07:43

久々にテレビを見ながらごはーんヽ(´¬`)ノじゅる

トリビアをやっていたので食い入るように見てみる。
あの、どうでもいいことをすごい大掛かりにやるところが面白いw
聞き取り調査とか、検証とかってどこぞのお役人さんもこれくらいやって欲しいよまったく;(100人に聞きましたとか調査になってないだろうと;
ともかくっ!!
でんじろう先生の空気砲が欲しいよ!
これから部屋をあさってダンボール探しちゃうよ!(笑)

1枚終わった後は少し気が楽~

~~~とおもったら寒中見舞いまで日がないことに気付いたorz
いいんだ寒中見舞いだから!
でもみんなの年賀絵待ってるから!(笑)


更新っ

  • 2007/11/27(火) 23:56:16

明都さんにイラストをプレゼントさせていただきましたっ
明都さんの小説のイメージで・・・・っス

更新状況
【画廊】
オリジナル1枚

サイトのデザインを変更~

  • 2007/11/21(水) 00:46:36

実際変更したのは日曜ですが
眠すぎたので・・・

それにあわせてTOPの壁紙も変更
チェックになってちょっとさわやかになったかも?w

寒くなりました

  • 2007/11/18(日) 18:42:54

20071117013402.jpg


上手くイメージ通りに塗れなくて(´・ω・`)しょぼーん
塗りなおすかもなので途中の絵はしばしかくしとく感じで;
 

続きを読む

終了

  • 2007/11/17(土) 01:35:36

クリスマス絵何とか終了

20071112003954.jpg

レース久しぶりだw
あんまりわからないですけど前より上手くなった気がする・・・のは気のせい;
次は久々に和風でいこうと思っとります

更新記録

  • 2007/11/12(月) 23:55:10

【画廊】
以前のTOP絵を収納
贈り物絵を移動

もう少し画力がほしいものです・・・;

描き描き

  • 2007/11/12(月) 00:44:53

20071111014159.jpg


この日曜は久しぶりにパス多用;
ずいぶん触ってなかったので心配でしたが何とか忘れてはいなかった様子~
でもこれはパースつけるって忘れてから線が細くなっちゃってヒィ!ってかんじに。
キャラで隠れるからいいけどさ!

 

続きを読む

お題

  • 2007/11/11(日) 01:43:00

【2:悔しい】
2-2.jpg

ムムムってかんじで。

お題まとめ→こちら

描き描き

  • 2007/11/08(木) 01:34:18

今日一先ずお仕事のヘルプ終了

・・・・・・
明日から自分の仕事・・・・
がんばります;
 

続きを読む

拍手のお返事

  • 2007/11/08(木) 01:24:55

↓↓拍手↓↓

 

続きを読む

更新履歴

  • 2007/11/04(日) 20:34:37

夕凪ふぇいず様からイラストを頂きました。
↑のお名前からご本人様のサイトに行ったのち、他のイラストも共に楽しんでください♪
どれも可愛らしい女の子ばかりなんだからねっ!

更新状況
【画廊】
オリジナル1枚

【日記】
表情お題ハジメマシタ

お題

  • 2007/11/04(日) 14:39:13

【怖い】

1-3.jpg


キャラは拍手に使っている猫耳ちゃん
これくらいなら日曜に1~2枚描いてストックできるんじゃないかと・・・
甘いなぁw

最初の方から前回で描いていくと後々に表情が重なってく罠
最初は抑え目で・・・(笑

さて近況のご報告

  • 2007/11/03(土) 20:25:40

あまりブログで制作絵以外のことは書きませんが
やっとのことで締め切りもすぎ・・・今日は久しぶりに早く帰宅をし
好きなラジオ番組を部屋で聞きながら絵を描いていたたった今!!!!

携帯)ぷるるるるー

私)・・・・・・(嫌な予感が・・・


というわけで結局また締め切りが追加。
あ~~~~~~~
まぁ、明日は休むけど。
休むけど。
絶対休んでやる;;;


それから日記のネタとしましては
お題をやっぱり始めようとおもいます^^
落書き程度ですが
三日に一枚で一ヶ月で1つおわるかな?(20のお題くらいで)

甘いか・・・

おすすめのおだいあったらおしえてくだしあ

表情お題20

  • 2007/11/03(土) 00:00:00

【表情お題20】
(★が付いたものは画像のあるページにリンクしてあります)

1:★怖い
2:★悔しい
3:呆然
4:諦める
5:儚い
6:幸せ
7:辛い
8:苦しい
9:憎い
10:怒り
11:警戒
12:困る
13:狂気
14:泣き叫ぶ
15:涙も出ない
16:目が笑ってない
17:一筋の涙
18:号泣
19:爆笑
20:安心


配布元様:7c/文月椎野

