
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりですが続きます

  • 2007/10/31(水) 23:37:18

もう日記じゃなくて週記・・・を通り越して月記?;

2007y10m31d_233249359.jpg


現在はかなーり忙しくてPCに触る時間もなかなかございません;
それでも何とか11月中にはこれ(↑)を
12月にはクリスマスを完成させたいとは思っているわけですが
ちょいオーバーワーク・・・(ーー;)
それにしても私の絵を描くスピードは遅すぎるんじゃなかろうか・・・

制作経過はぼちぼちと更新予定~

ついでに何かお題をやろうかなーとも思い中です♪


お久しぶり日記

  • 2007/10/21(日) 18:13:39

ここしばらく本職で忙しくしてました。
また来週から修羅場なので・・・ハハハ!(´∀`;)
一日1パーツずつ塗るしか進ませる方法がないって一体・・・!
電王も3週見てないっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはともかく
画像をちょろっとアップしましたw
長くなるの手残りは続きを開いてねー!

続きを読む

更新履歴

  • 2007/10/21(日) 17:39:03

【画廊】
オリジナル1枚
ファンアート1枚と少し追加

更新履歴

  • 2007/10/21(日) 01:21:01

リンク追加

明日はきっとイラストを・・・!

更新履歴

  • 2007/10/14(日) 21:32:03

10月14日 ハロウィンカード配布開始

開始といいながらハロウィン絵が仕上がらなかった事実追加;

ハロウィン絵

  • 2007/10/14(日) 21:25:47

ハロウィン絵を仕上げてサイト開始しようと思ったけど
仕上がらなかったわけでw
20071014212136.jpg

一応カード用に加工しましたが
背景がないし・・・(ーー;)
ちょいハロウィンにはにぎやかさが足りないかもw

とはいえせっかく描いたのでハロウィンカード配布でございます。
【お約束】
お持ち帰り可。ご自身のサイトに飾るのも可(ほかの人のサイトや掲示板は不可
切抜きや加工は一切不可!
リンクはどっかにしてくれると嬉しいけど必須ではなく、
絵のそばなら尚良しw
お持ち帰りの報告をくれると私が嬉しい♪

イジョウッ!

仕上げてから展示室に持ってくぞーーーーヽ(*'▽')ノ

TOP絵

  • 2007/10/08(月) 23:13:09

最近まったく日記更新していないので
大急ぎで描いたTOP絵の描いてるところをSSとってみたり。

SAIって使いやすいんだろうかという深いテーマの研究の為です(ぇー

続きを読む

更新

  • 2007/10/08(月) 23:01:44

10月8日 TOP絵更新
 今日サイト開始日にしようと思ったんだけど
家族の誕生日があるので14日まで我慢することにしました(*'-')
フライングするかもね(ぇ

拍手お返事

  • 2007/10/08(月) 23:00:27

  

続きを読む

更新

  • 2007/10/06(土) 23:19:04

10月5日 メールフォーム設置

10月6日 拍手絵 一枚追加

拍手のお返事

  • 2007/10/04(木) 23:58:21

仮開設にもかかわらずたくさんの拍手ありがとうございました。
ミクシィでのコメントもたくさんありがとうございます><
メッセージで頂いたものについては一応送り終わりました;
コメントで頂きましたものについてはもうしばらくお待ちください。
一応週末にでも、ご意見いただいたところについて検討してみてからお返事いたします_(._.)_

 
 

続きを読む

SAI

  • 2007/10/04(木) 23:40:22

今巷で噂になっているSAIというのをDLしてみましたw

DLしてから2週間・・・(ぇ
やっとこれくらい使えるように

2007-1.jpg

2007-2.jpg


何よりペインターより軽いのがいい!
でも加工はフォトショの方が楽かもしれません
どの辺で持っていけるかとかはまだわからないのでまだまだこれから使い慣れしていくソフトだとおもいます

