
  • --/--/--(--) --:--:--


1枚追加

  • 2011/04/24(日) 01:24:00

オリジナル絵を1枚追加しました(*´m`*)
ゲームのお友達にリクエストもらって描きました☆
絵が小さくてあまり良く見えないと思うのですが。。。
PIXIVで大きい画像を見ることが出来るので
そちらで見てもらえるとうれしいですv


おひさしぶりです~

  • 2008/05/04(日) 19:00:42

【画廊】にてオリジナル絵の更新をしました

それとどうなんでしょう・・
こっちにもボカロ絵ちゃんと飾ったほうがいいんでしょうかね??
ピアプロにあるからいいかなーと思ったんですが
ぴあぷろ??
って人のほうが多い気もする

こうしーーん

  • 2008/02/10(日) 17:42:07

鬼っ子 やっと出来たよ;

【画廊】 オリジナル 1枚

こうしんりれき

  • 2008/01/11(金) 21:32:59

えーと、
【画廊】 Fanartに2枚追加
みくみくです。
某ニコニコしてる動画にPVが載ってるので
もしIDお持ちでしたら見てくださいなー(sm1954072)

更新履歴

  • 2008/01/03(木) 03:13:40

TOP絵を ほぼ2ヶ月ぶりくらいの勢いで更新しましたorz

